0120-090-6990120-090-699

受付時間:9:00~19:00(土日祝祭日休み)

メールでのお問い合わせ

求人情報

2019.03.28
【渋谷】月給33万以上〜業務システム導入のアフターサポート!
お仕事番号

sa190328tc-sibukuma

職種

ヘルプデスク・ユーザーサポート

業種

IT・通信関連

給与

月額 330,000円~

※交通費規定支給(月上限2万円迄)
※研修期間(2か月)は研修月給:280,000円
※顧客先訪問に関する交通費、宿泊費は別途実費支給

勤務地

東京都 / 渋谷

最寄り駅

JR各線 渋谷駅(徒歩5分)
東京メトロ他、交通便良し♪

仕事内容

勤怠管理ソフトを新しく導入する企業先に出向き、
ソフトのインストールやセットアップと担当者にシステムの使い方などの案内をするお仕事です。

【具体的なお仕事は・・・】
・勤怠管理ソフトのセットアップ
・システムの使い方のレクチャー
・ソフトの使い方に関するお問合せ対応 など

★訪問するお客様先は関東〜北海道などにあるため、出張が発生します。
(出張に伴う、移動費、宿泊費は会社負担)

★1か月で5件〜10件程度

◇◆業務研修は約2か月◆◇
扱うソフトの詳細やセットアップ手順などは、
マニュアルや研修でしっかり学べるので安心してください。
訪問するお客様先のPCやネットワーク環境などは事前に確認することができ、
お客様先でヒアリングする項目シートなども整っているので、
慣れてくれば、ひとりでも業務をこなせるようになります。

ソフトのより詳細な使い方などは、お問合せ対応担当のベテランの先輩に確認して
お客様へ回答すれば大丈夫です◎

応募資格

◎システムのセットアップなどに関する業務経験
★社内ヘルプデスクやアフターサポート業務経験がある方歓迎!

勤務開始日
勤務期間

長期でのお仕事です。
正社員登用制度もあります。

休日休暇

土日祝休み

勤務時間

9:00〜17:30 (休憩60分/実働7時間30分)

備考
このお仕事を希望してマンキャピタルにエントリーする

このお仕事を希望してマンキャピタルにエントリーする

このお仕事を希望してマンキャピタルにエントリーする
※お仕事紹介にはマンキャピタルへの派遣登録が必要です。
TOP

お仕事に関するご相談・お問い合わせはこちら

お仕事に関するご相談スタッフ登録はこちら 法人の方はこちら

0120-090-6990120-090-699

受付時間 : 9:00~19:00 (土日祝祭日休み)

Copyright (c) 2011 MAN CAPITAL Co. All Rights Reserved.